会社の規模の大小は問わず、会社の運営にかかせないのが一般事務職であると言えます。オフィスワークの中で一番必要とされる縁の下の力持ち的な存在なのです。

一般事務の仕事は、受電対応、ファイリング、文書作成、データ入力、郵便物発送や管理、請求書、納品書、伝票の作成と多岐に渡り、時として煩雑です。

パソコンの基本操作から、臨機応変に対応出来る電話応対、経理専門知識等、幅広い能力を持つ当社が代行することによって、経営の合理化、本来注力したい分野へと特化出来るのです。

小さな会社や起業したばかりのときには、事務員を雇用することがリスクとなる場合もあります。また、大きな会社にとっても、事務管理部門の固定コストは小さくありません。

事務代行は、そうしたニーズに応え、より柔軟な企業経営を支援するものです。また、事務のプロフェッショナルとして仕事を行いますので、教育の手間を短縮もしくは削減することが可能です。

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